知的・精神障害者の就労応援!ジョブフェス2017【ジョブフェス通信vol.26】

こんにちは٩(^‿^)۶
広報担当の栗原 由起子です。

第2回ジョブフェス2017
たくさんの方々にご来場頂き
本当にありがとうございました٩(^‿^)۶

皆さまからのあたたかいご感想やご意見を
たくさん頂きとても参考になりました。

アンケートの中でも特に多かった意見が…


「企業側の意識を高めるとても素晴らしい内容だと思います。」
「区長さんも来てくださいましたし、区の後援も心強いです。」
「何より当事者の発表の機会が良いです。このような取り組みが
全国に広がりますように。」

などのご意見でした♪

本当にありがとうございました。

皆さまからのご意見 ご感想を参考にさせていただきながら
第3回のジョブフェス開催へ向けて
取り組んでいきたいと思います(*^_^*)

感動 感謝で胸がいっぱいです♪

皆さまの声から繋げて頂けたら嬉しいです♡

次回ジョブフェスを
宜しくお願い致します♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です