知的・精神障害者の就労応援!【ジョブフェス通信 vol.2】

以前の投稿でもお伝えした、
我らが手話パフォーマーRIMIさんの
芸能生活20周年感謝チャリティーライブ~手話でつなぐ絆ライブ~が9日(日)に盛大に開催されました♪

まずは、出演者の皆さま、絆ライブ実行委員会の皆さま、舞台スタッフの皆さま、そしてRIMIさん、本当にお疲れさまでした!

とっっっても、いや、非常に、いや、異常に楽しませていただきました(笑)

老若男女、障害ある人、ない人関係なくみんなの心が躍る、最高のチャリティーライブでした(^o^)v

手話歌あり、ダンスあり、お笑い(?)あり、涙ありのあっという間の2時間で、「もっと長くみていた~い!」と誰もが感じたことでしょう!

来場者の抽選5名にRIMIさんから舞台中にプレゼントが贈られるというサプライズ企画もあり、私は残念ながら当選しませんでしたが、観客400名すべての方にステキで貴重な時間と空間がプレゼントされました~!

新年度ということもあり、今回のライブに参加できなかった方、チケットが売り切れで観に来られなかった方・・・安心してください!!

8月26日(土)にも「知的・精神障害者の就労応援!ジョブフェス2017」で、RIMIさんのパフォーマンス観られますo(^-^o)(o^-^)o

是非、ご参加ください♪

改めまして、
「RIMIさん、芸能生活20周年おめでとうございました♡」

DSC_0161
DSC_0162
DSC_0163

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です