知的・精神障害者の就労応援! 【ジョブフェス通信vol.15】

こんにちは!
広報担当の栗原です!(^^)!

■最高気温 35度
■最低気温 25度

 

ビックリですよねぇ!
自分は、アイスを4個も食べてしまいました(;’∀’)

皆さまは どのようにして
暑さ対策をされていますか?
くれぐれも、水分補給をお忘れなく!!

あっ!!
聞いてください~(^^♪

この間『新宿福祉作業所』の
皆さんに会いに行ってきました。

http://www.s-fukusaku.com/bakery.htm

◇パン作り作業
◇焼き菓子
◇ビーズアクセサリー作り など

利用者の方一人一人が、とても素敵な笑顔で

また、とても機敏に作業をされていました(*´▽`*)

入ってすぐ『こんにちは~♪』と 元気な声で
挨拶をしてくれました。

気持ちが、ほっこりしました(*´▽`*)

ジョブフェス2017開催日
新宿福祉作業所さんで作られた軽食も
お楽しみに!(^^)!

☆チケット絶賛発売中です♪

☆全自由席
◆バリアフリー
◆手話通訳あり

☆お問い合わせは、こちらまで→http://jobfes.com/contact.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です