知的・精神障害者の就労応援! 【ジョブフェス通信vol.14】

こんにちは!
広報担当の栗原です!(^^)!
ジメジメですね~(;^_^A アセアセ・・・

お洗濯 カラッと乾いてほしいですね

何か楽しいことないかなぁ~
みたいな気持ちになる季節ですよね

なんだか日本の『四季』というものが
少しずつ なくなっているみたいに感じるのは
自分だけでしょうか。。。

でも・でも~
こんな気持ちをバーンと吹き飛ばす!!

【ジョブフェス通信vol.10】で告知をしていた
新企画が ついに解禁になりました~♪

パチ パチ パチっ(*^。^*)

ジョブフェス2017開催に向けて
たくさんのご協力団体(者)様が
色々な形で応援してくださっています。

そこで、そんな素敵な方々から
ジョブフェス応援動画が届きました(*^。^*)
今回第一弾は、なんと!!

ジョブフェス応援アーティストである
☆手話パフォーマー☆
長井 利美さん
からの応援動画が届いています(^^♪
ジョブフェス公式face bookページより
是非ご覧ください(*^。^*)
↓↓↓
https://www.facebook.com/jobfes2016/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です