知的・精神障害者の就労応援!【ジョブフェス通信vol.5】

実行委員の栗原です(^^)v

夏のご予定は、もうたてられましたか?!

そう!『知的・精神障害者のジョブフェス2017』も夏なのです!

8月26日(土曜日)まだまだ先の事と思っていませんか(∵)?

バタバタしていると『あっという間に1ヶ月が過ぎたねっ~』なんてこと、ありますよね?

えっ? 年寄りの自分だけ?(笑)

是非、夏の予定にジョブフェス2017をいれてくださいね。

私たち実行委員は、8月のジョブフェス2017にむけて

頑張っていま~す(@^@)

ジョブフェス2017
公式ホームページ http://jobfes.com  こちらをご覧くださいませ。

 

☆興味のある方 ☆参加してみようかな~(予定で構いません)

どうか・・・ポチッとお願い致します。m(_ _”m)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です